モクログ

Moclog モクログ サラリーマンブログ

サラリーマンブログ。「仕事に対するモチベーションがあがるもの」などを更新できればと考えています。

初めまして。Moclogです。

『書きたいことを、思いのままに』

初めまして。Moclog(モクログ)です。Moclogは、自分が楽しめる範囲で更新していくblogです。常に自分のペースで更新していきます。頑張りますが、やりすぎません。「仕事に対するモチベーションがあがるもの」などを更新できればと考えていますが、ジャンルを絞ると、それに縛られてしまいそうなので、それもしません。上記で仕事に対する云々と述べたものの、実は絶賛転職活動中なので、リアルな心境や、状況も綴っていきたいと思います。現在同じく転職活動をされている方、これから始めようと考えている方。不安や喜びを共有できれば幸いです。

全ての投稿は、私の独断と偏見、書いている時のテンションを元に投稿していきます。『※筆者個人の意見です』の見えない注意喚起がありますので、悪しからず。これからblogについて自分なりに勉強していきたいと思っておりますので、「数年後、初期投稿を見て恥ずかしさを覚えること」を目標にしていきます。空いた時間に、暇つぶしとして読んでいただければ嬉しいです。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Moclog